風俗のおかげで、日々を生きていけます。風俗嬢達に感謝の意を込めて、体験談を書きました。

風俗は悪であり俺は善である

自分って何だろうと思った事をきっかけに風俗を使うようになりました。決して自分の欲望の為ではないんですよ。自分を探す事が、世の中を探す事、あらゆるものを追及していく真の道なんだと確信しています。そういう自信がありますからデリヘル嬢とかにも話をします。彼女たちはほとんどが流れで生きている。ノリとか空気を読むとかそういう感じに生きてます。違うと言うかも知れませんがこれは俺の確信なんで聞いて下さい。例えば俺は勃起させられますよね?勃起させたのはデリ嬢ですよね?じゃあなんで勃起させたのか。それはノリとか流れなんです。気流でもあります。俺はそれに応えているだけで何の責任もないんです。ファルスに動かされているだけなのですから。巨乳を見せつけられて俺はただの被害者ですよ。だって見たらそりゃあ触りたいと思いますから。ここまで理解出来ないと俺の性と思想には到達出来ないでしょう。つまり、俺は善で全ては悪だと言いたいのです。

天性のドスケベ嬢さんのサービスで…

俺が体験したエロ~い話を書きます。(最後まで平常心で居られるか不安ですよ…)俺は風俗マニアでその時は某デリヘル店にハマってたんです。店にハマってたんです。そこはマジで上等な女の子ばっかり揃ってた…んだが、揃えてたんだか、とにかくいい女ばっかりだったんですね。指名なしで入ってどの子が来るか楽しむとか言うのも何回もやりましたから。それくらい安心して「指名なし」でも楽しめた店なんですよ。他じゃちょっと難しい。怖いから。だって…ねえ。地雷とかさ…。まぁいいや。進めます。で、ある日、来たのが人妻さんだったんです。人妻の嬢Uちゃん。Uちゃんは見た事ないくらいの巨乳の持ち主で仰天しました。しかも中身も、見た目に負けず劣らずとにかくエロい。天性の淫乱なんですかね。褒めてます。攻めが大好きでフ〇ラとかもとにかく美味しそうにやります。そんなとこまで!?ってとこまで舐めてくれるんで俺はそれまで味わった事がない快感を憶えました。おっぱいや全身を使ったサービスからリップ、フルコースみたいなサービスを受けて最後は手のサービスで昇天…。あれが一番エロい体験でした。
梅田デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

風俗嬢はプロなんですから!

風俗嬢に「プロ」を求めます。デリヘル嬢は素人じゃないんだからちゃんとサービスをして欲しいです。過剰なサービ俺はスなんか求めていません。ちゃんとしたサービスです。やる事はちゃんとやって欲しいものです。何をやっても上の空とか手抜きとか方法を知らないから教えて欲しいの…とか甘えて誤魔化すとか勘弁して下さい。金取ってそういう気分にさせてるんだからワザくらいしっかり覚えろと言いたい。カマトトぶっとけとかウブぶっとけというのでは俺の事は騙せません。そんなのを求めてないからです。巨乳ならいいだろとかそういう態度も本当に腹が立ちます。店も許すんですかね?どうしてちゃんと研修とかしないんでしょう。女だから気分にムラがあって当たり前みたいなのもどうにかして欲しいです。そういうのがイヤだから専門の店に遊びに行くのに全然分かっていませんね。プレイ代も払う、指名料も払う、こっちはちゃんと果たしているのだから、そっちもちゃんと果たして欲しいです。何度も言いますが過剰な事を要求しているのではない、そう分かって欲しいものです。

その他の体験談

僕ちゃんはエッチな赤ちゃんでちゅよ~。

僕ちゃん赤ちゃんプレイが好きでちゅ。巨乳おっぱいの風俗嬢のお姉さんにバブバブするのが好きでちゅ~。おっぱいたくさん飲みたいでちゅ。デリヘルのSお姉さんがとっても優しいでちゅ。赤ちゃんである僕ちゃんがとっても可愛いのだそうでちゅ。僕ちゃん嬉しいでちゅ。僕ちゃんはずっと永遠に赤ちゃんでちゅよ。だからSちゃんもずっと僕ちゃんを可愛がって欲しいでちゅよ。宜しくでちゅ。僕ちゃんはちょっとだけエッチな赤ちゃんでちゅからおっぱいを飲むだけじゃ物足りないんでちゅ。おむつの下の…おチンチンはダメなくらいビンビンになっちゃってるんでちゅ…。固いでちゅよ。Sちゃんにあやして欲しいでちゅ。触ったり見たり舐めたりして欲しいでちゅ。もっとたくさんやって欲しいでちゅ。僕ちゃん気持ちいいでちゅよ…。あぁう~最高でちゅ~。僕ちゃんは赤ちゃんでちゅからもっともっと可愛がって欲しいでちゅ。愛が欲しいでちゅよ。愛だけじゃダメでちゅ。快感も欲しい悪い赤ちゃんでちゅ。

こんな腐った世の中で出会えたFちゃん

俺は今の世の中が嫌いですよ。ほんと、心底嫌いです。嫌気が差しています。デリヘル嬢のFちゃんの巨乳がなかったらもっとイヤになっていると思いますね。風俗って癒やしですね。ささくれだった心を癒やすオアシスですよ。さっぱりするし、精子を出すとちょっとは楽になるという…。そんな感じです。俺はもう十年以上前から風俗マニアですけどFちゃんを超える子というのはそれ以前にもそれ以後にもいないですね。それって言うのはFちゃんとの出会いの事です。Fちゃんは俺にとってめちゃくちゃ大事な存在です。好きだからこそ付き合いたいとか恋人になって欲しいとかも不思議と思わないんですよね。こんなのは初めてです。クソみたいな世界でたった一人の運命的な人に巡り会えたんだから俺はまだマシかも知れませんね。でもそれ以外はつまんないです。人生変えたいけどそんな機会もないしそんなに若くもないしね。だから月に二回はFちゃんを呼んで世の中を忘れようと努力してます。

繊細過ぎて風俗嬢に気を遣っちゃう

俺は自分で言うのもナンですが繊細だと思います。感性が豊かだし、ちょっとした事でも気にしちゃうし、人を優先しちゃうとこがあります。振り回されるし…。そんな俺ですから風俗とかで遊ぶ時にも相手に気を遣ってしまいます。こっちが優先なのは間違いないしそれで良いはずなのに損な性格だと思います。デリヘル嬢相手にも伸び伸び出来ないなんて俺ってどんだけだよとか思うんです。もっと自由である意味鈍感で生き生きと生きられたらどんなにいいでしょうね。そういう風なヤツを見ると羨ましいんですけど、でもそれと同時に軽蔑してしまいますね。自分さえ良ければいいヤツとか多すぎて。そんなんで生きてる意味あんのかよ的な。俺だって巨乳の女の子とエロい事してぼんやり思考停止で生きたいものですよ。マジで。それが出来ないって終わってますかね?誰か助けて下さい。風俗ももう行かないかも知れないくらい精神が落ち込んでます。あぁつまんないです。人の目とか気にしないで生きたいです。